ブログトップ

*Stereo-Nomadic-Orchestra*

unscarred.exblog.jp

大阪 作陶展、無事に終える事が出来ました。

e0183485_1541029.jpg


いつも来て下さる方々、はじめて来て下さった方々、そして わざわざ関東より応援に駆けつけて下さった方々、本当に有難う御座いました。
 大阪での個展も6回目となるのですが、まだまだアウェイ感がございまして、大変心強く励みになりました。



 帰りに東京で一泊し、同門の岡田 崇人さん、倉敷でお世話になった武内 真木さんの個展をみに行って参りました。家内が半年ばかり倉敷に住んでおりまして、その時に大変お世話になった方です。 とてもおおらかで、丁寧な作風で、会場には独特の空気が流れているようでとても心地の良い時間でした。 

 

 以前に(このブログの一番はじめ。)紹介致しました、追悼窯の作品もこの大阪での出品でいったん終了となり、もう一度、肩の力を抜いて、自分の仕事を見つめ直そうと思います。 と言っても6・7月に福井県と地元栃木県での個展がありますので、肩の力を抜けきる事が出来るのか疑問でもありますが。









e0183485_1611227.jpg
渋谷で見た8ビットなタイル。
[PR]
by kinoko-oniisan | 2010-04-20 16:13 | 本業関係。
<< 自作エフェクター!! 作陶展 今度は大阪です。 >>