人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Stereo-Nomadic-Orchestra*

unscarred.exblog.jp

衣替えアンプ。。

松屋展の出品リストも出来、今年の注文の作品もようやく乾燥段階へと入り、仕事も一段落となりましたので、思いつきで何故かギターアンプのグリル(メッシュ部分)を張り替える事にしました。
 我が家には色々な古布が所々にありますので、そういったモノを使って見ようかと色々考えたのですが、(たたんでタンスの肥化していてももったいない。即ち“用の美”?)
結局、練習という事で、合羽橋か何処かで買って来た布を貼ってみる事にしました。
衣替えアンプ。。_e0183485_2326156.jpg
衣替えアンプ。。_e0183485_2326516.jpg
薄い生地なので、テンションを効かせると模様が歪んでしまいました。派手さとか、ミスマッチ加減さが笑えて微妙に気に入ってます(笑)。
 

 
衣替えアンプ。。_e0183485_23331538.jpg
真夜中なのに、なんだか楽しくなってきてしまい、落書きなんかもしてみました。(0W Hi Gain~もポイント!) 
 飽きたら今度はアイヌの布とか芭蕉布なんかでやってみても楽しいだろうなんて、想像して、ひとりでワクワクしている今日この頃でした。。
 エキゾチック系はシックリ行きそうなので、多分やらなそう‥‥。
by kinoko-oniisan | 2009-12-03 23:42 | 音楽関係。
<< 松屋銀座展、無事に終了! 銀座松屋 島岡 桂 作陶展 >>